Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<チョコチョコなお夕飯  | ホーム | ポットラック交流会♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


長く楽しむ 

2009.03.14

先日購入したお花&MIKOさんいただいたお花達が弱ってきちゃったので

P1010070.jpg
浅い花器にこうしてお水を張って浮かべてみました
フィーチャリングD・O(笑)。


まだまだ長くお花を楽しめそうです



にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
ポチッとしていただけたら幸いです
こちらもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

なるほど~!エレガントなアレンジから春らしいさわやかなアレンジに見事に変身したね!素敵~☆
我が家はそのまま散っていきました(涙)

 

キター!D・O!
うちは全て解体して一輪挿しで生きてるよ。
でもスカビオサがサヨナラしてしまいました。
今はベリーが満開です。
リューカデンドロン、少しずつ開いてきたよ。

>riffyさん☆ 

お互い生花を長持ちさせられるようになったね(笑)。
あのテーブルとは程遠いけど水に浮かべるの結構良かったよ~

>みほさん☆ 

みほちゃんちのフラワー、テーブルとベストマッチで素敵だったよね
私も早く枯らしちゃうほうだけどこの時期は生花づいてしまうわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/105-2540af90

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
