Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<爽やか系朝食  | ホーム | お店でプチTC>>

 

--.--.--


スイーツ♪ティータイム☆ 

2009.03.27

先日のランチの後はriffyちゃんと一緒にみほちゃんのおうちにお邪魔してティータイム。
みほちゃんが素敵なテーブルを用意してくれていました

sweets.jpg

春らしく可愛く温かなコーディネート
いつもみほちゃんのテーブルは優しくて癒されます
この場所でみほちゃんのテーブルに出会っていなかったら・・・
そう思うと感慨深いです

レストランで使用したお花も使っていただき・・・
みほちゃん手づくりのチーズケーキ
riffyちゃんおもたせのMARQUISEのカロリーヌ・フランボワーズ
どれもとぉぉぉ~~ってもオシャレで美味~~~

そんな中私ったらスイートポテトを持参。
なんて色気のナイ・・・・><

しかしriffyちゃんの手にかかればスイートポテトもあか抜けます☆
ロールケーキのピックにベリーを一緒に刺すというアイディアも彼女。
その発想には毎回感動です~~



美味しくお茶&スイーツをいただきながら話も尽きず・・・
あっという間にお迎えの時間になったのでした。

みほちゃんからはサプライズでプレゼントをいただき、感動
いつも彼女の暖かさ、優しさに癒されています。

4月からは働くママへ復帰だけれどこれからも頑張ってね、みほちゃん



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらもよろしくお願いします♪

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

楽しかったね! 

みんなでワイワイ、とても楽しいテーブル作りだったね♪
フラワーのお陰でとっても華やかになったよ!本当にありがとう!!
スウィートポテトも嬉しかったよ~!
美味しくて娘と争奪戦でした(^^)

4月からの生活、2人のパワーを見習って頑張るわ!
そしてそして、余裕を見つけて自分磨きにも頑張りたいと思います☆

>みほさん☆ 

みんなで作るテーブルの楽しさにハマりそうだわ(*^艸^*)
みほちゃんならきっと素敵な働くママになるんだろうなと思います♪
土日デートもよろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/116-0f1fa8ed

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
