Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<スイート☆ミモザティータイム♪  | ホーム | ミモザランチ☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--


初ジェルネイル☆ 

2009.04.12

NailistYukikoちゃんによる出張ネイル
今回はみほちゃんちでお願いしました。

本当はプライベートでのランチ会だったのにお仕事させちゃってゴメンね
でもとっても楽しみでしただって初めてなんだもの~~

riffyちゃんのお料理ができるまでの間時間の関係でUOTOKOまずはネイル施術してもらい・・・
Yukikoちゃんの手際の良い施術には感動~~そしてお仕事姿、カッコ良いです(*^艸^*)
ジェルってあっという間に固まっちゃうのにも驚き!


nail.jpg
ホロのドットが可愛い春ネイルに変身

正直指は太いしお手入れしてないからカサカサだし、ぶっちゃけ親指先は3日前にひび割れ・・・
こんな手にネイルしてもらうのは恐縮だったのですが・・

やって良かった

お手入れやろう!っていう気にもなるし( ̄∀ ̄*)


Yukikoちゃん、本当にありがとう~~
これからもよろしくね(^_-)-☆


来週からお仕事復帰のみほちゃんもシンプルながらも可愛いお花のネイルに変身
お仕事の合間にみとれちゃうね(o^-^o)



NailistYukikoちゃんのネイルに興味がある方はこちらから→★
UOTOKOブログを見て~というと紹介特典つきますよ

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
ポチッとしていただけたら幸いです
スポンサーサイト

テーマ : 美容関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

 

驚くほどかわいく変身したよね~☆
とってもよく似合ってる♪♪
私はかなり状態が悪いので夏までお預けかな。
爪が美しいと逆に、洗い物とか水回りの掃除とか、ちょっと距離おいちゃったりしない??

>riffyさん☆ 

フフフ・・・チャレンジャーなのでユッキーにアドバイスもらったとおりガンガン普段どおりの生活してるよ。
たわしも漂白剤もドンと来い~♪
おかげで爪切ったけどね・・・(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/130-d0382f2c

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
