Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<広がる♪テーブル仲間の輪☆  | ホーム | スイート☆ミモザティータイム♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


キッズのためのデコご飯☆ 

2009.04.13

・・・またまたやってしまいました。

04_08_01.jpg
海賊好きに始まり、只今ワンピースにどっぷりハマっている長男・Jちゃんのためにルフィのデコご飯・・・
(多少グチャッとしてるのは許して~~

ルフィ←あ、ルフィってコレね。


Jちゃん、あまりに喜びすぎて・・・

もったいなくて食べれない~~♪.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


ってなってたので母の手によりお口へ運ばれていました(笑)。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ワンピース♪ 

私がどっぷりハマりました~☆
コミック読破&ビデオ全巻全て見たり。
はい。オタクちゃんでした~。今は卒業しましたよ?

>ゆうこさん☆ 

おお☆そうでしたか~。
今では私もパパもハマっているのです(笑)。
DVDも借りだしてオタクちゃん一直線かも( ̄m ̄〃)

 

喜んでいる姿が想像できるわ~~♪
全キャラ制覇して!!
いつかキャラのデコメシパーティー&テーブルやりたいね。
かつてないくらい準備が大変そう・・・

 

UOTOKOちゃん上手だね~!!!
もったいなくって食べれないJちゃんもきゃわいぃ~(≧∀≦*)

 

リオ、よく見てるよ!
結構前になるけど、ららぽのワンピースショーとか行ってしまったよ。
GWとかにセンターコートでやったりするんだけどな・・・
今年は何かな?

しかし、似てる!

>riffyさん☆ 

全員やったらJちゃん食事どころじゃないだろね( ̄m ̄〃)
問題はみんなの毛の色だわ~(笑)。

>えままンさん☆ 

実は薄焼き卵が失敗した経緯があったりして(笑)。
姫にも是非プリキュアで♪

>LaLaさん☆ 

ええ~~!!ショーやってるの?連れて行きたい☆
リオちゃんも見てるのね♪お話し合いそうだわ~(*^艸^*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/132-b1f13a17

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
