Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<  | ホーム | 広がる♪テーブル仲間の輪☆>>

 

--.--.--


テーブルの輪☆デザート編 

2009.04.16

ランチの後はみんなでテーブルのお話をしたり子供の話をしたり・・・
MIKOさんが掲載されているMartを見たりして・・同じく基礎編を受けるYukkoちゃんも載っているのでみんなにお話したりしていると・・・


ピンポーン


サプライズゲストでYukkoちゃん登場~~
riffyちゃん、このための前フリだった??(笑)。



というわけでスイーツも豪華!!

mimozatea.jpg

みんなお料理にスイーツに・・・どうやったらこんなにマルチに美味しくできちゃうんでしょう??
皆様お料理教室を是非!!



・・・で、私が作ったのはコレ

stbr.gif
前回からすっかりゼリーづいてます(笑)。


今回は4月スタートする講座を受ける4人の仲間が集まりました~。
あと何人いるのかしらね(^_-)-☆

実践編も楽しみでしょうがないです(*^艸^*)


bon.jpg

こうしてみんなでワイワイ集まるのはとっても楽しい!
いつもこういう機会を作ってくれるriffyちゃんに感謝皆様との新しい出会いにも感謝です


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらもよろしくお願いします♪

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

Yukkoちゃんの話をどう持って行こうか考えたよ~~(笑)
ピンポン鳴ったときのUOTOKOちゃんの反応おもしろかった。
こういうサプライズ企画、これからもやりたいわ。
3層ゼリーシリーズ、あらゆるフルーツで出来そうだよね。
今後の新作も期待しちゃう。

>riffyさん☆ 

こういう素敵サプライズ大好きよ~

ゼラチンたくさん買ったから使いきらないと!今後も新作お付き合いよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/134-8fad6d66

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
