Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<あまりもので朝食。  | ホーム | 夏に向けてシンプルコーデ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


インテリアレッスン開始! 

2009.04.21

romantic.jpg

20日からMIKOさんのインテリアレッスン開始でした
人見知りのUOTOKO・・・緊張していたので怪しい人だったかも?!
しかも朝プチハプニングに遭い、遅刻ギリギリ(むしろ遅刻??)
皆様、申し訳ありません_| ̄|○


そんなわけで出鼻くじかれ気味でしたが(汗)
今回の講義はカラーについて・・・とても有意義な時間を過ごすことができました。

MIKOさんのご自宅のレッスンでは講義後にテーブルコーディネートとティータイムも楽しめます
テーブルコーディネートになってようやく緊張が抜けてきた私・・・
テーブル、好きだなぁ(*^艸^*)としみじみ実感したのでした。


今回のテーマは「ロマンティック」。

テーブルの講座でも教わったのですが今ひとつロマとスイートの区別がつけられなかった私・・・
今回やっとはっきり頭に入りました。

ティータイムのスイーツはYukkoちゃんお手製
なんとパンナコッタはこれ含め3種用意されていました!素敵すぎる~~
Yukkoちゃんのデザートもレッスンお目当ての一つかも


次回のレッスンでは少し緊張も解けるかしら?
皆様、またよろしくお願いいたします


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
ポチッとしていただけたら幸いです
こちらもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

インテリアとフラワーは対象や扱うものが違うから、
同じMIKOさんのレッスンでも緊張感が違うね。
この半年でUOTOKOハウスがどんな変貌を遂げるか楽しみです。

初レッスン♪ 

先日はお世話になりました。レッスンご一緒できて嬉しかったです。次回からも楽しみ~
浦安のテーブルマダムいいですね~テーブルに合うお料理にも感心です☆
あー近ければ私もお仲間いれてほしいです。。

>riffyさん☆ 

変化するかしら・・・(笑)。
riffyちゃんのブログ見て、フラワーも楽しそうだなって思ったよ(^_-)-☆

>wamiさん☆ 

コメありがとうございます(*^^*)
私もwamiさんにお会いできて嬉しかったです~~♪
近くなくても是非一緒に楽しみましょう☆
私達もそちらへ出向きますよ~(^_-)-☆

 

憧れの自宅レッスン、素敵だね~☆ yukkoちゃんスイーツもうらやましいわ。 こちらで毎回見られるのを楽しみにしてマス!! 

>くにこっちさん☆ 

MIKOさんのご自宅、ほんとにホレボレです♪
くにこっちちゃんのために毎回気合入れて写真撮るね(笑)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/137-5c2cf8b0

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
