Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<お引越し  | ホーム | ノンアルワイン♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


お料理レッスン♪ 

2009.05.01

おいしそうな食材たち・・・

cooking.jpg
先日yukkoちゃんとriffyちゃん宅でクッキングdeランチ会してきました
(riffyちゃん、ネーミング借りました~)

調理を皆でして、テーブルも皆で作って、皆でおいしくいただくという趣旨のもの。
コレ、すっごく楽しい~~

実際にはUOTOKOは娘連れ&娘眠くてグズグズちゃんだったためほぼ抱っこ・・・
2人がテキパキとお料理している間ほとんど何もしなかった私でしたが


ロマランチ
こ~んなに素敵なランチになり・・・
どれも絶品
ブルサンLOVEなワタクシ、ブルサンとサーモンの包みには倒れそうになりました・・・(笑)。

今回のテーブルのテーマはロマンティック。
riffyちゃん、「ロマなものがないのよ~」と言いながらも素敵なテーブルに変身させてました。


Yukkoちゃんのお料理に対する姿勢はとても勉強になったし、riffyちゃんのアイディアや写真の素晴らしさにもトキメキ・・・


次はおんぶ紐持参で臨もうと心に決めた私なのでした(笑)。



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/144-65e2b802

- 

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
