Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<お料理レッスン♪  | ホーム | ヨナヨナ・・・>>

 

--.--.--


ノンアルワイン♪ 

2009.04.30

まだまだ娘の授乳が続いているUOTOKO。

最近riffyちゃんちなどで美味しいランチをいただいていると・・・

「コレでワインもついてきたらなぁ~(*^艸^*)」
なんていう贅沢を言いたく・・・・

nonal.jpg
ノンアルコールワインというものを仕入れてみました。


飲むのが楽しみ♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらもよろしくお願いします♪


テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ノンアルコール! 

ワインでもあるんですね♪
私も、授乳終了のめどが立たず・・・。
感想UPして下さーい。

>ゆうこさん☆ 

では今度参上する時に持参しようかな(*^_^*)
お味UP、近々~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/145-936bfa86

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
