fc2ブログ

Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<リメイクプリザとお正月プリザ☆  | ホーム | キッズパック>>

友人宅にて 

2008.12.24

クリスマスイブの今日は友人宅にお呼ばれ。
KIDSも一緒の楽しいひとときを過ごしてきました。

P1010281.jpg

ダイニングテーブルには素敵なコーディネートが

P1010304.jpg
お料理が入ると一段と華やかです


彼女は日々の生活にも上手にテーブルコーディネートを取り入れています。
センスの良いテーブルだけでなくお料理も素敵なんですよ~

今回は大人のテーブルとKIDSテーブルとに分かれていました。
KIDSテーブルには可愛くおいしい料理がたくさん

P1010292.jpg
ハートの玉子焼きや

P1010293.jpg
クリスマスピックのついたからあげ。

大人の私も食べたいくらいです(実際食べちゃいました(笑))
KIDSも大喜びで食べていましたよ~


ママ達も美味しいランチとスイーツを堪能
楽しい時間を過ごせました
riffyちゃんありがとう


Merry Christmas
スポンサーサイト



テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

素敵ですね~ 

お子さんがいてもこんなに素敵なパーティーが出来るだなんてスゴイ♪♪
UOTOKOさんだけでなく、お友達も素敵な暮らしをしてる方が多いんですね!
我が家は今年退職のバタバタでクリスマスの事すっかり忘れていました・・・。
来年は楽しみたいと思います。

>miyukiさんへ 

皆さん子供連れなので子連れパーティーも必須なんです☆
ある程度成長してきたらテーブルを分けるといい感じですよ♪

お友達はホント素敵な方がたくさんで・・良い刺激&アイディアをたくさんもらっています♪

UOTOKOのコンセプトはママも生活を楽しむ・・・子供がいたら一緒に楽しんじゃおうという感じです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/18-740e6e5c

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード