Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<忘年会納め☆  | ホーム | 友人宅にて>>

 

--.--.--


リメイクプリザとお正月プリザ☆ 

2008.12.25

クリスマスが終わったので・・・25日の夜は子供たちが寝た後大忙しでクリスマスデコレーションの撤収作業

ディズニーリゾートのディスプレイ、いつも一晩でガラッと変わりますが・・・あれも夜を徹しての作業なのでしょうか?謎です。。。


さて前に作ったクリスマス向けのプリザですが、リメイクしました。

今回のUOTOKO家のお正月のテーマカラーは赤と白なんです。
なのでそれに合わせて(仕入れたプリザがすべて赤だったともいう・・)(*^艸^*)

P1010367.jpg
クリスマス度が抜けていない??
正直、バランスも微妙です
黒い花器の方が締まって見えそうですね。どこかにいい器があればいいなぁ・・。




そして今年の玄関を飾るお正月プリザもクリスマスの撤収作業の後に作成

09正月プリザ
大元のデザインはいつも拝見している某ブログより拝借。。(;^_^A

UOTOKO家の中はこれから徐々にお正月に向けて用意していきます・・

テーマ : ***プリザーブドフラワー*** - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

こんばんは!
素敵なブログですね☆
写真がとっても綺麗です!
ブログランキングもポチさせていただきました♪

今「わころ」もブログランキングをやっているので
応援して貰えるとうれしいです!(^-^)

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いします。

>わころさん 

お越しいただきありがとうございます(*^^*)
わころさんのブログにもお邪魔させていただきますね~♪
こちらこそよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/19-43cb8c4e

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
