Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<たまには  | ホーム | テーブル☆普段の夕食編>>

スポンサーサイト 

--.--.--


プリティ☆ティーテーブル 

2009.01.12

今日は毎月楽しみにしているMIKOさんの「日常を楽しむテーブルコーディネート」講座の日。

教室に入るとウキウキするようなテーブルが出迎えてくれました

sweet1.jpg
今回のテーマはプリティです

sweet2.jpg
こんなに可愛いテーブルでお茶をしたらガールズトークが盛り上がりそうですよね

前回の記事で次のUOTOKO家はスウィートよ!と宣言したのはいいのですがなかなかうまくイメージが固まらなかった私。。
今回のテーブルを見てよいインスピレーションが沸きました
(テーブルのスタイルはプリティだったけれど)

授業ではテーブルセッティングの基礎を・・
正式なテーブルのセッティングはむか~~~~し学生時代にアルバイトで習った以来。。
きちんとおさらいできてよかったです
他にも知らない事項がたくさんあったのでとてもためになりました


実はこの日UOTOKOは昨晩子供たちのねかしつけ後に珍しく起きる事ができ・・ほぼ貫徹状態
でもMIKOさんや受講者の皆さんからたくさんのパワーをいただいた気分
無事授業を受け終わる事ができました~

次の課題頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/27-6ec3b8dc

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
