Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<お部屋が綺麗になる方法  | ホーム | バレンタイン仕様の玄関スペースと模様替え☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--


過去を振り返る 

2009.01.22

先日ノリタケの新商品を見に行った際、MIKOさんのテーブルはウエディングテーブルでした。

ふと自分達が結婚式をしたときのてーぶるはどうだったんだろう??と思い、アルバムをひっくり返して探してみました。

しかしテーブルの写真は1枚もなく・・・・
当時の会場のコーディネートを物語りそうな写真は会場装花が写っているものばかり。

けっこん
しかも写真を写真に撮りました(汗)。


今ではいい思い出ですけどね(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

私、海外挙式だったんだけど、二人だけで挙げたので、
披露宴もしなかったんだ~。
一度は経験したかったなぁ。。

 

幸せそうな二人の姿が想像できて、心温まる1枚でした!
私もお料理など、撮ってないなぁ。。。
あの頃は全く興味無かったしなぁ(笑)

 

>riffyさん☆
私は海外挙式をやりたかったなぁ♪
ラブラブ度が増す気がします・・(*^艸^*)

>みほさん☆
そうそう、私も興味が無く(笑)。
今の私だったらテーブルの写真だけで終わりそう( ̄m ̄〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/32-97cfaed7

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
