Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<節分☆  | ホーム | ハート>>

スポンサーサイト 

--.--.--


たまには 

2009.02.02

riffyちゃんが素敵な朝ごはんテーブルを実践されていました。
我が家とはレベルの違うセレブ~な朝食
私も朝ごはんを食べに行きたいです(笑)。

というわけで日々のUOTOKO家の朝食をちょっぴり反省。。
いつもはボ~ッとしながら朝食を食べているのですが・・・
たまにはプチコーディネートで朝食を。

SweetMorning.jpg

ただパン等々焼いて乗せただけですが・・・
なんとなく1日幸せに過ごせそうな感じです(*^^*)


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

見た目効果、最大限に生かされてるわ~☆
私もこんな朝食頂いてみたい!!
我が家は只今パン禁止につきなおさら。。

 

そこいらのカフェより、断然美味しそうよ!

朝食かぁ。。。やったら朝から充実間違いないよね!

私もいつか挑戦!!できるかな(笑)

>riffyさん☆ 

私はriffyちゃんの朝食が食べたいよ・・。
朝って動けなくてかなりの重労働に感じました(笑)。

>みほさん☆ 

食べた後はやる気が出たよ~(*^^*)
でも二度目があるかは微妙です(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/37-7368aeb0

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
