Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<玄関スペース☆バレンタイン~春仕様  | ホーム | アジアン☆>>

 

--.--.--


テーブルウェアフェスティバルの後は・・・ 

2009.02.05

まだまだ続くテーブルウェアフェスティバルネタですが・・。

さてさて当日はお弁当持参・早い時間からの入場・早めのランチタイム・個別行動タイムを設ける等々・・いつも素敵なテーブルをしていらっしゃいますcozyさんからの情報とriffyちゃんの作戦勝ちでかなりいい感じに会場を見て回ることが出来ましたアリガトウ~


というわけでご褒美に(?)地元に戻ってからティータイムです(*^艸^*)

neko.jpg
とてもほっこりした空間のカフェでした~
みほちゃんの保育園が近いのだけど・・・お迎えのそばにこんな素敵なカフェがあったら毎日通っちゃいそうです



この日の夕飯。


dinner.jpg
時間があまりなかったのでプチコーデで・・・ちょっぴりアジアンなバレンタインという感じ??
ちなみにセンターにしているタイシルクは妹のタイ土産・・・多分10年近くたっています
やっと日の目を見ました~。


dinner2.jpg
本日のメニューは

・ブロッコリーとエビの中華あんかけ
・もつ煮
・ひじき煮
・大豆煮
・味噌汁

あんかけともつ煮以外はおもたせでいただいたものと残り物という手抜きメニューです(T▽T)


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/43-e56e316c

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
