Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<テーブルコーディネート講座 第5回☆  | ホーム | 海賊カレー>>

スポンサーサイト 

--.--.--


☆MIKOさんのテーブル☆ 

2009.02.09

少し前後しますが・・・テーブルウェアフェスティバルも日曜で終了でした。

やはり・・・こちらのテーブルを語らずにはいられません。
師匠であるMIKOさんのテーブルです
私がドームにいった最大の目的はMIKOさんのテーブルを見ることでした(あと買い物)

”魅せる”テーブルというのはこういうことなんでしょうね(*^^*)
数々あるテーブルももちろん素敵だったのですがブースへいくとやはりオーラが全然違う
アマとは違うプロのテーブルです

MIKOsan03.jpg


MIKOsan02.jpg

そしてテーブルももちろんですが周りの空間作りもさすがMIKOさん
あかりの重要性を実感できた空間でした。
私もこんな素敵な空間&テーブルで心に花と明かりを灯したいです(*^艸^*)

改めてMIKOさんとの出会い・・・そしてMIKOさんを通じた皆さんとの出会い、講座を受けるきっかけを作ってくれたお友達への感謝の気持ちでいっぱいになりました

通りを行く皆さんもやはりこのブースでは足をとめ・・・見入っておられました




ところで・・・私は写真をとるのに一苦労混雑ではなく照明との戦い・・・
見た感じをカメラに収めたいのにドームの照明蛍光灯のおかげで撮れた写真が全然違ってしまい・・・><

ホワイトバランスとかカメラの設定にはとんと疎い私なのでかなりの長時間この前に居座っていました。
もちろんMIKOさんのテーブルを穴が開くまで(?)鑑賞してきましたよ



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

そうそう、どうしても見た通りに写真に撮るのって難しいよね~!お互い頑張りましょ☆
MIKOさんテーブルの前で他のお客さんが「うわぁ!」と言っている声を私も聞きました!やっぱりMIKOさんはスゴイ!

 

うんうん。難しかった~~!!
他の方の写真を拝見しても、なかなか見た通りには写っていなくて、
やっぱり撮影の難易度が高い作品だったんだなって思いました。
その分目でしっかり見て頭と心に焼き付けてきたよね~☆

>みほさん☆ 

蛍光灯での撮影、一眼レフだとさらに難しいかしら??
みほちゃんの写真、綺麗に撮れていたね(*^^*)
改めて講座に誘ってくれて感謝です☆

>riffyさん☆ 

ホント・・・穴が開くほど眺めてしまったわ~♪
riffyちゃんの写真テク、教えてもらうのが楽しみです(*^艸^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/47-e2701ab3

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
