Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<デコ☆iPod  | ホーム | 気軽に☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--


スイーツティータイム♪ 

2009.02.13

今日は子供の英語教室の後お友達とランチ
その後はお友達のお家にお邪魔しました

会場はriffyちゃん宅。
riffyちゃん宅は毎回素敵なテーブルが出迎えてくれます
今回も素敵なバレンタインイブのテーブルがお出迎え。

riffystable.jpg

テーブル仲間であるriffyちゃんとみほちゃんのコラボによるプレート盛りつけが素敵です
市松模様にしたカステラやシールのアイディアなどその場で思いついたなんて素晴らしい~
作業中の二人の姿もカッコ良かったです

一方私は子守に徹していましたが・・・(笑)

素敵なテーブルももちろんですが・・・riffyちゃんちインテリアや配置など素敵に変身してました
日々レベルアップされている・・そんな感じを受けます私も見習いたいです~(*^^*)


この日は共通のお友達との顔合わせもあり・・・こうやって輪が広がっていくことはとても嬉しく楽しいですね


ちなみに我が家の本日の夕食・・・

0213dinner.jpg

=メニュー=
・なす味噌炒め
・にんにくの芽の炒め物
・ブロッコリーのマヨグラタン
・お味噌汁

でした。

パパっとできて野菜もたくさん摂れる中華炒め物系に最近ハマってます
そういえばテーブルコーディネート無しでした(笑)。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

UOTOKOちゃんの素敵スイーツ、
すっかりはまっています♪♪
あのお店、私なかなか行けないから、
こうやってお持たせ頂くとほんと嬉しい☆
それにしてもお夕飯、いつも主菜がたくさんだよね。
うちは大抵1品だよ~~。

>riffyさん☆ 

毎回コレでもか~っていうほど作ってるからね・・。
でも使いまわしも結構あるよ(笑)。
あのお店、私市内では一番好きなの(*^艸^*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/52-392cdac1

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
