Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<母と妹を迎えて  | ホーム | スイーツティータイム♪>>

 

--.--.--


デコ☆iPod 

2009.02.14

decoipod.jpg


バレンタインですね

我が家の男子はパパと息子…息子は最近チョコにハマっているので良しとして、パパはあまり甘いものを食べないので今年はチョコの代わりにiPodをデコしてみました

それと長いこと探していた曲もインプットして…


思いのほか好評でした


ちなみにこの日のパパのお弁当・・・
bento0214.jpg
riffyちゃんに教わったハートの玉子焼きを作ってみましたがやや失敗
ちなみにメニューは

・チャーハン
・肉じゃが
・ブロッコリーのマヨグラ
・ハート(に見えない?!)の玉子焼き

でした~。



にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
ポチッとしていただけたら幸いです

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

パパ、こういうのお好みなのね。
息子ちゃんの趣味、パパ譲り??
うちはチョコだけでいいので楽だけど面倒。

>riffyさん☆ 

そうかも(笑)。
次バージョンもご予約いただきましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/54-c56f763e

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
