Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<春が来た♪  | ホーム | Tommy Hair>>

スポンサーサイト 

--.--.--


お気に入り引退のあとは・・ 

2009.02.17

我が家のパパはお洋服の物持ちが良いです。
気に入ったものはずっと大切にするタイプのようです。

ですがさすがに十数年も経つと着れないお洋服も出てきますよね・・。
今回のシャツも随分と色褪せ&擦り切れがひどくなってしまったので引退勧告を出させていただきました。

でもお気に入りのお洋服、捨てるに忍びないですよね・・。


papasyatu.jpg
というわけで生まれ変わってもらいました

IKEAの額がちょっとした立体でも使えそうでしたのでやってみました。
(多少シワが気になりますがご愛嬌・・(笑))



今はクローゼットの壁にかかっています




にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
ポチッとしていただけたら幸いです
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

何でもアートになるのね。
よく思いついたね、さすがUOTOKOっち。
しかしうちにはこうやって額にいれて飾れるようないい洋服、無いわ。。

>riffyさん☆ 

実はコレをやろうと思ったのはIKEAができてすぐくらい。
額とシャツは用意していたものの作業する気にならず(笑)。
今回収納の整理していたら出てきたのでやっと作ったのでした。
すごい時間差でしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/55-435e0bd9

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
