Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<GIFT WRAP  | ホーム | 壁面プチデコレーション>>

 

--.--.--


出産を祝うスイートなプリザ♪ 

2009.02.18

先日、ブログママ友であるYちゃんが無事女の子を出産しました
彼女とは長男が生まれてからのお付き合い・・・
実際会ったことはありませんがブログ交流はもちろん、長女が生まれたときに手作りの素敵なスタイをいただいたり、毎年年賀状を交換したりしています(*^艸^*)

インテリアやお料理もとっても素敵な彼女・・・きっと娘さんも素敵に成長されるのでしょうね~
彼女からいただいたスタイ・・・今も大活躍です


出産を終えた彼女にプリザをお届けしたいと思い、製作してみました。
0215preza01.jpg

オーソドックスな形ですが・・・
素敵に輝いている彼女と赤ちゃんをイメージして

0215preza02.jpg

いつかお互いの子供も含めお会いできたらいいな

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
ポチッとしていただけたら幸いです

テーマ : ***プリザーブドフラワー*** - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

またまた素敵~~☆
プリザの才能あるよね。
こんなカワイイのもらえるなら私もあと二人頑張っちゃおっかしら。
今度コツを伝授して~~☆

>riffyさん☆ 

では次回はプリザで♪
しかし我流な事もあってまだまだ詰めが甘いよ~。

 

わぁ❤可愛いプリザ!
暖かい色合いも出産のお祝いにピッタリだねっ☆

>みほさん☆ 

この色合い結構評判良かったのでしばらく使うかも~(笑)。

今頃は届いてるかなぁ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/59-831b0415

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
