Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<少しだけ整理  | ホーム | 子供と過ごすカフェランチ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


時間がないときのお夕飯 

2009.02.19

昨日のお夕飯です。

昼間は息子達よくお昼寝してました。
しかし起きた頃から夕食の準備というスケジュールに
その上ちょっとグズグズ・・・そんな日もありますよね~。

そんなときはパパッと出来て美味しい
hakusaidon.jpg
白菜煮込み丼です。

0218dinner.jpg
全体図はこんな感じです。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

何これ?トロっとしてウマそうじゃないの!
今度レシピ教えてね。
私的には奥にそびえ立つ一升瓶も気になるところ。

 

プププ。私も一升瓶、気になった~!
それから、コップの中の葉っぱのようなものは何???
料亭チックで素敵だわ~☆

>riffyさん☆ 

白菜と豚肉のコンビネーションって素敵だよね~☆から生まれたオジリナル作品よ♪
分量適当だけどレシピ教えるね~☆

最近晩酌つきですので(笑)。

>みほさん☆ 

あっこのグリーン、分けようか??
そういえば料亭ちっくで使えるかも~。
でもプリザなの・・・(水気厳禁でしたね><)

お気に入りの芋焼酎よ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/62-a3f99e90

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
