Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<雨の日の昼食  | ホーム | ワンプレートで。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


素敵な出会い☆ 

2009.02.22

今日は久しぶりにららぽーと東京Bayへ。
riffyちゃんおススメのVitaに行くことが一番の目的でしたが久しぶりに訪れたせいかいろんなお店へ行くたびに目新しいものに出会ったり・・・
かなり長時間の滞在になりましたが満喫してきました~


本日一番の収穫はコチラ。
P1000492.jpg
プレート2サイズ。



UOTOKO好みのモダンテイストにも合い・・・
プレースプレート代わりにもいけそう・・・



なぜか某布地店で販売されていました。

実はコレ、プラ素材。
レンジも食洗機もOKです。

し・か・も

破格の1枚50円

今まで丸い形のプレートってまとまった枚数持っていなかったし、子供が(そして私が)落としてもOKだし。
そんなわけで各サイズ6枚ずつ大人買いです


このあいだモノは増やさないと決めたはずだけれど・・・( ・◇・)?(・◇・ )アレレ??


UOTOKO家では基本セット数が6です。
4人家族なので4枚あれば充分ですがなんとなく心もとない気がするのもあり、
来客が来た時などは同種類で色違いなどのお皿などを3×3で使ったり組み合わせで使うのに6って結構いい感じだからです。

なので大きなお皿を買うときなどは帰りの心配しちゃいます・・。

皆さんはどうしているんでしょうね・・・?


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらもよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

会いませんでしたね 

ウチも6組買います
誰かお招きした時は 必要になるかなって思って。
先日IKEAで食器を買ったときは
種類はそれほど多くなかったけど
×6なので腕がもげそうになりました
単価も高くないけど それなりの値段になりましたし。

今日我が家も Vita行ってました(笑)

 

素敵!
その店ってもしかしてzakzak??
違うかしら。
私、いつも5組だったけどこれからは6かな~。

会いたかったね 

メールすればよかったわ~。
あのお店、ホクホクだよね(*^^*)
腕もげそうなの、わかるわ~~♪

ピンポン♪ 

ご名答~♪
さらにおそろいのコップもあって(さすがにやめたけど)
一瞬挙動不審になっちゃいました(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/70-36c60a0a

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
