Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<夕飯  | ホーム | フォトレッスンを終えて>>

スポンサーサイト 

--.--.--


カプチーノ☆ 

2009.03.04

先日行ったカフェで・・・
私たちがその日開店後初のお客さんだったからか・・・

kapu.jpg
運ばれてきたカプチーノにはこんなに可愛いイラストが!!

実はお仕事の打ち合わせだったのですがおかげで緊張もほぐれ、しっかりお話できたように思います(*^^*)

お友達が来た時にもこういうカプチーノ出せたら素敵~




にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

すごーーい、こんなことしてくれるの??
ラッキーだったね。
私もコレ、できるようになりたいなぁ。

>riffyさん☆ 

こういう講習あったらいいよねって打ち合わせのときにも話してたんだ~(*^^*)
あの店、奥使えそうだし(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/91-cf57cb7d

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
