Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<ダニエルオストの世界  | ホーム | 夕飯>>

スポンサーサイト 

--.--.--


オフ会☆ 

2009.03.06

先日riffyちゃんにお誘いをいただき・・・
riffyちゃんみほちゃんUOTOKOのメンバーで憧れのcozyさんとのオフ会が開催されましたemoji:e-68]
場所はもちろん(?)riffyちゃん宅です

今回はお花見のテーブル
ohanamitable.jpg
見た途端その華やかさに歓声が上がります。

IKEAの花びらを桜吹雪に見立て・・・
UOTOKOが持参した重箱も活躍

cozyさんはチーズスフレを作ってきてくださいました~
とても美味しかったです

他にもたくさんの春らしい御菓子がたくさん




UOTOKOを除いてみなデジイチ使いなので機材が並ぶと迫力あります。
dejiititati.jpg


cozyさんとは初対面でしたがとても気さくで素敵な方でした(*^^*)すぐに打ち解け・・・話も弾んであっという間に時間がたってしまいました。
お互い情報交換したり趣味から子供の話まで話題はつきず・・・


こうして趣味友・ママ友が増えるって楽しい(*^艸^*)
また次回オフ会も是非企画したいです



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

 

素敵な時間だったね~。
重箱レンタルありがとう!
こういう出張サービス(?)、いいよね。

>riffyさん☆ 

お互いレンタルしあうとコーディネートの幅がさらに広がるね♪
私もちゃんと頭の中で組み立ててからテーブルつくらないとね~(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/93-c8e4b1b4

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
