Frau Heim

子育て中のママだって生活を楽しまなくちゃ♪ 2児のママ・UOTOKOのインテリアやテーブルコーディネートのお話です☆

<<ディプロマいただきました♪  | ホーム | 春が待ち遠しいティータイム☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--


海賊テーブル 

2009.03.09

・・・うちの息子ちゃんは今、空前の海賊ブーム。

パイレーツオブカリビアンにはじまり・・・今はOnePiece。
そんな息子ちゃんのために作っちゃいました。海賊船のあるテーブル。

引かないでね


pirate.jpg

家に何故かあったドクロのランチョンマット・・・
クロスやナプキン、船の乗っている台は黒で統一☆

(わかりづらいけど)船の脇にはピックろうそく、大砲の弾に見立てたオーナメントを飾り、波しぶきとお宝を表現するために金のガーランドを。

ご飯のメニューも肉団子とちょっとワイルドな感じで・・・



息子ちゃんそれはもう大喜びでご飯も比較的よく食べました~。





にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ブラボー!!!!! 

やっちゃったねぇ。
でも実に素敵。
それぞれストーリーあるし。
このテーブルはUOTOKOちゃんにしか作れないね。
パイレーツも黒×白×赤で見事にモダンに仕上がってる!
息子ちゃんが喜んでいる姿、想像できるわ~~♪
私達、こっち路線の方が合ってる??

ニンマリ(^^) 

見た瞬間、自然と笑みがこぼれました♪
ついに、乗っちゃったのね~!お船が!!
愛だわ~~!でも、すんごく素敵!雰囲気出てるよ~!順ちゃんが喜ぶの分かるよ~!私だって嬉しいよ♪何気に額縁も海賊だし☆
ゆうたんがトーマスで順ちゃんが海賊。我が家は???今の勢いだと「リカちゃん」!?リカちゃんハウス買わないと!?

これこそ! 

テーブルコーディネートの醍醐味だと思うわ~☆
息子ちゃんへの愛情たっぷりで素敵♪
きっと思い出に残るでしょうね~☆(ため息)
・・・でドクロのランチョンマットは何故あったんでしょうね~( ̄▽ ̄;)!!
もしもの時はお借りしていい!?

>riffyさん☆ 

これ系極めようかな(笑)。
本来喜んでもらうためのテーブルだもんね(*^^*)

>みほさん☆ 

リカちゃんテーブル、是非~♪
やったらUPしてね( ̄∀ ̄*)☆
こういうテーブルは子供あってのものだね~♪

>cozyさん☆ 

レンタルしますよ~♪使うときはいつでも言ってくださいねv(≧∇≦)v☆
ちなみにおそろいのコースターもあります。。

おこちゃまコーデ、やると結構ハマりますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frauotoko.blog75.fc2.com/tb.php/99-cc6ba931

 | HOME | 

プロフィール

frauotoko

Author:frauotoko
子育て中のママだって生活を楽しまなくっちゃ♪をモットーに
ベイエリア在住のお気楽ママ・UOTOKOの
「生活を楽しむ」ネタを紹介するページです☆

子供のいる生活とインテリアやテーブルコーディネートの融合を目指しております♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加してます♪
応援クリックお願いいたします☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
